MENU

サントリーのノコギリヤシサプリメント

サントリーからもノコギリヤシを含んだサプリメントが発売されています。

 

男性に多い夜尿の改善効果が期待できるサプリメントで、名前はそのまま「ノコギリヤシ」です。

 

サントリーのノコギリヤシは定期お届けコースが設けられており1か月分が4,680円で購入できます。

 

定期お届けをコースを申し込んでおけば毎月送られてきますので注文の手間が省けますし、10%OFF価格で購入できるという特典もあります。

 

 

サントリーのノコギリヤシサプリメントは素材と品質を重要視しており、日本では栽培されていないノコギリヤシの仕入先もこだわっています。

 

サントリーが仕入れているのはフロリダに自生しているノコギリヤシで、知れの担当者がしっかり品質を確認した上で仕入れています。

 

特にフロリダの南部はノコギリヤシが育つのに気候も土壌もマッチしていますので、質のいい原材料を入手できるのです。

 

 

また製法にもこだわりを持っており、ノコギリヤシの効果をしっかり引き出せる製法を採用しています。

 

ノコギリヤシの難点は果実エキスが酸化しやすいという点で、超臨界抽出法を取り入れることで果実エキスの酸化を抑えるようにしているのです。

 

ノコギリヤシの効能を無駄にすることなくサプリメントに取り入れています。

 

 

基本的に1日3粒飲むのですが、その3粒分でノコギリヤシエキス320mgを摂取できますので、効果も期待できます。

 

規格外にならないよう注意することで、質の良さが保たれています。

 

 

さらに脂肪酸や植物ステロールも接種できますしサントリーの特徴であるゴマ研究をもとにしたセサミンも含まれていますので、健康促進にも繋がります。

 

 

中高年男性の夜尿症の改善効果と健康サポートもしてくれるサプリメントですのでオススメです。